top of page

2022.3.31 いつもお通い頂いている生徒様へご挨拶



( instagramからの引用になりますがお許しくださいませ )


 


大阪のヨガスタジオでのクラスを

2022 4/8 のクラスをもって卒業します。

studio Green space

yogastudio ARYA

のクラスは3月末で卒業いたしました。

green spece studio


オーナーの千春さん「菜見先生の楽しく働きやすいように!」といつもお気遣いくださり生徒さんも本当に練習熱心で優しく、

「おはようございます」から始まる月曜日の朝が私も習慣化していて、楽しみでした!スタジオの空間も名前の通り窓から見える緑綺麗で、最高のスタジオでした。

violatriclor


(with nahomisan)


千里中央をメインに、本町、阿倍野やイベントクラスにも参加させて頂き、生徒さんは本当にお勉強熱心で刺激的!尚且つ心温かく嬉しいお言葉やいつも皆様笑顔でアットホームな雰囲気で、毎回行くのが楽しみで仕方ないスタジオでした。6年程担当していたなんて.. 4/8 金 が最終クラス!

上記2つのスタジオは薮下まゆこ先生のご紹介。本当にありがとうございました!


yogastudio ARYA


2014年、私がインストラクターとして本格活動を始めた時から一番長くお世話になった地元の思い入れが強いスタジオ。オーナーの美鈴さんは長いお付き合いで、「菜見ちゃんクラス持ってみる?」とお声頂き、第一歩を踏み出したきっかけを恩しかありません。生徒さんも私の成長を見届けて下さりいつも応援してくれて活躍を心から喜んでくれたまるで家族みたいな方々。




また、一緒のスタジオで働いていた講師の方々運営並びに受付のスタッフさん、

関わる全ての方々に深く御礼を申し上げます。

今後の詳細はまた追ってご報告致します。

イベントクラスや単発のクラスなどは

大阪でこれからも、開催しています!

急なご報告でコロナ禍でお会いできず

直接ご挨拶出来たなかった方々も居るのが

心残りです。(いつでも✉️お待ちしてます)

さあ!明日から4/1 🦜🌿

なんだか心機一転な気持ちで(気持ちが大事)変わらず毎日心地よく過ごせるように

皆様の健康を願ってます(私自身も切実に)




2022.3.31

yoganami.JPG

Hi, thanks for stopping by!

  • Instagram
bottom of page